モデルルームのようなお家に住んでみたい

住宅展示場などやテレビで紹介されるような、デザイナーさんが考えた家に、一度、泊まってみたい。1日かけてじっくり家の生活を体験したいです。お風呂にゆっくり入ってみたり、台所を使って料理してみたり、テレビを見る時はどんな感じでゆっくり観れるのかな、デザイナーさんがこだわったところはどんな風に感じられるのかな、など体験して観たいです。多分、全体的に家の中が広いと思うので、ごろごろと本を読んだりしたいです。広い寝室で寝てみて、夜はどんな感じなのか、朝はどんな感じで光がさしてくるのか、楽しみです。庭などもあったら、菜園にしようか、子供のブランコやプールを置いてあげようか、などと果てしなく想像してしまいます。イビサクリーム 楽天

モデルルームのようなお家に住んでみたい

こんな夢みたいなこと

1週間だけでもいいから、かっこいい男性になれたらうれしいですね。頭も顔も良く身長も高くて、性格もいい、運動神経も良い完璧な男性になりたいですね。そんな男性になれたらば、とびきりかわいい女性たちと遊びまくりたいです。丸の内OLでもいいですし、モデルたちとも遊んでみたいです。柔らかくて、いい匂いな女性たちに囲まれながら、お酒を飲みながら、お風呂とかに入ってみたいですね。1週間しかないけれど、かわいい女性と同棲して、お料理を作ったりまったりとDVDなんかみながらゆっくりと過ごすにもいいですね。1週間だけの王子様気分です。マンション売却一括査定

こんな夢みたいなこと

好きか嫌いか言う時間

「坂上忍の好きか嫌いか言う時間」がとても好きです。ブラックマヨネーズの吉田さんが毎回出てるんですが、殺伐とした空気も吉田さんの一言で一気に笑に変わるので、もはや吉田さん見たさにこの番組を見てます。坂上忍さんも、基本殺伐とした感じで答えてますが「じゃあまとめは吉田にしてもらおう」とか「こういうときほ吉田に頼もう」とか吉田さんを頼りにしているのがとっても可愛いし、吉田さんの発言はいつもニコニコしながら聞いていて、大笑いしているのが印象的で、2人とも可愛いな?と思って見ています。りゅうちぇるも好きなので出ていると嬉しいですね。ブリアン

好きか嫌いか言う時間

手作りおやつ最高!!

クッキーが大好きなのですが、最近では市販のクッキーに食べ飽きてしまい満足しなくなってしまいました。
かと言って、自分と子供達が食べるおやつにお高いクッキーには、手が出せません。
考えた結果、クッキーを自分達で作ることにしました。今まで、手作りなどしたことがありませんでした。
ですが、小さい頃に食べた手作りのクッキーの味が忘れられず子供達と一緒にチャレンジしてみることにしました。
子供達は、大喜びで手伝ってくれました。
初めて作るということもあり、バターの種類を間違ってしまい上手く固まらず、見た目が不格好になってしまいました。でも、どこか懐かしさを感じ美味しかったです。
手作りは、やっぱりいいなと思いました。またケーキなどのおやつ作りにも挑戦してみたいと思います。パーフェクトビルドEAAの口コミ

手作りおやつ最高!!

愛しの君に会いたい

20年追っかけてる歌手がいます。
4年前ファンクラブの企画に当選して、コンサートのリハーサルを見学し、コンサート終了後は楽屋を訪れツーショット写真を撮ることができました。肩に手を置かれた瞬間「死ぬなら今がいい!」と思ったほどです(笑)
その後サインを入れてくれた写真が届いた時には、子供達に「棺桶に入れてね」とお願いしました。
この企画、毎年あるんですよ。10名がそのラッキーを手にできるんですが、多くの人が「2回目ななかなか当たらないらしいよ」と言っています。
なんとかもう一度、そのラッキーを手にしたいです!М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

愛しの君に会いたい

関西の番組「よーいどん」

よーいどんっていう情報番組が好きで、よく見ています。休みの日には必ず、この番組をみているといっても過言ではありません。何がいいかっていうと、やはり関西の身近なお店の情報や、その土地の魅力を伝えてくれるっていうところでしょうか。中心地ばかりではなく、下町っぽいところも紹介してくれているのが、親しみが湧いてみてしまう要因です。もしかしたら、いつか遭遇するかも?っていう期待感も持てて、みていて楽しく感じます。知り合いが出るかもしれないし。庶民的な番組だから、身近に感じられ、ついついみてしまう情報番組です。コロリー横浜

関西の番組「よーいどん」

フジテレビのバイキング

いいともが終わってから、EXILEが司会ということもあってしばらく見ていたけど、EXILEが出てること以外本当につまらなかった
。ゲストもただおおいだけでイマイチだったし中継もなんか微妙で、つまらなすぎて大好きなEXILEが出ていても1か月ほどで飽きてしまいずっと見ていなかったのですが、
坂上忍さんが毎日出るようになってからのバイキングを見たときに、始まった頃より面白い!!
坂上忍さんの毒舌が、視聴者が知りたいことをズバッと言ってくれたり、とことん聞いてくれる感じが、見ていて楽しいです。
それからは、ほぼ毎日見るようになったくらい今はバイキングが好きです。大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

フジテレビのバイキング

甘くてジューシーなデコポン

この時期と言えばデコポン(デコタンゴール)の美味しい季節です。ミカンだけどミカンの酸味がほとんどなく甘くてジューシーなデコポンが大好きです。
ちなみにデコポンと言う名前は、熊本県果実連が所有する登録商標名なので「デコタンゴール」が正式な商品名らしいです。

ともかくデコポンは私にとってミカンの概念を変えてくれた果物なんです。
普通、大きな柑橘類は酸味があり、皮も剥きにくいものが多いのにデコポンは、見た目も出べそ見たいで変わっているけど、皮も剥きやすいし、房の皮も薄いから果肉も大きくて食べやすい上に甘くてジューシー。こんなミカン他にあります?しかも、少し萎びたくらいの方がよりジューシーな気がします。

ただせっかく出回る季節で、沢山買いたいのに他のミカンより少しお高いので、もう少し値段が安くなるともっと嬉しいんですけど。コロリー

甘くてジューシーなデコポン

トム・クルーズ演じる大佐がとにかくかっこいい「ワルキューレ」が好きです。

映画「ワルキューレ」でのトム・クルーズの演技が好きで何度も観ています。
ヒトラー暗殺未遂事件と、その首謀者であった実在の人物、シュタウフェンベルク大佐を描いた映画です。
映画の冒頭でトム・クルーズ演じる大佐が大けがを負い、片目と片方の手首を失う場面が衝撃的でしたが、その後それよりもっとハラハラする展開ばかりが続いて目が離せません。
国防軍の大佐でありながら、ヒトラー暗殺計画の中心人物となってゆく彼の葛藤、そしてそれを知りながら彼に協力する妻、二人の覚悟が素晴らしかったです。
失敗すれば死が待っているばかりなのに、それでも国のために遂行する、という二人の決意が悲愴でした。
結局計画は失敗に終わり、彼は死刑にされますが、その死から一年もたたないうちにドイツが敗北し、ヒトラーも自殺します。
ドイツでは彼は今でも英雄扱いされているそうですが、最も困難な時代の中で体制に異を唱える勇気のあった彼を私も尊敬します。
彼をはじめ、正義に殉ずる覚悟のあった人々の記憶が、いつまでも色あせないでいてほしいと思います。いぶきの実効果

トム・クルーズ演じる大佐がとにかくかっこいい「ワルキューレ」が好きです。

アジアン料理

最近、日本ではアジアン料理が流行しており、その中でもパクチーがとでも人気で流行っています。私はまだ、パクチーを食べたことがなく、食べてみたいです。私の周りの友達はパクチーにはまっていて、いつも「パクチーパクチー」と言っていて、とてもパクチーに興があります。私が住んでる群馬にはあまり、アジアン料理屋がなくて食べれる機会がありません。また、最近はスーパーにも販売しておりますけど、調理の仕方が分からなくてますます食べる機会がありません。先日、友達に声を掛け今度の休みの日にタイ料理屋に連れてってもらいます。初のパクチー楽しみです。リョウシンJV錠の口コミと評判

アジアン料理